結婚指輪サンプルリング貸出しサービスを始めました

サンプルリング貸出し

結婚指輪を自宅でお試しいただける『サンプルリング貸出し』サービスを始めました✨

気になる結婚指輪のデザイン2種類とお色を選んでお申込みください。小11号・大17号のペアでお送りいたします。

※ レディースに関しましては、ダイヤなしサンプルリングです。
※ 金色の色味はK18コーティングをしております。

リングゲージも一緒にお付けいたしますので、指のサイズも一緒にお確かめください。
指のサイズに関しましては、浮腫み具合で変わる場合がございますので、日にちや時間帯を変えてのサイズ確認をおススメいたします。

また一般的に、指輪の幅が太くなると指に接する面積が多くなり、同じサイズでもきつく感じやすくなります。逆に、指輪の幅が細くなると指に接する面積が少なくなり、同じサイズでも緩く感じやすくなります。

浮腫み方や体質により個人差がありますので一概には言えませんが、上記の内容も頭の片隅に入れていただきサイズ選びの参考にしていただければと思います。

お試し期間は一週間、送料は往復無料です!

with me の結婚指輪をご自宅でゆっくりお試しくださいませ。
みなさまからのお申込みお待ちしております☺

ブログに戻る