私たちの想い|withme

私たちの想い

with meの想い』の中でも、少し書かれておりますが、私たちが新しく結婚指輪専門ブランドを作った理由をお話しさせてください。

それは、これから新しい人生のスタートに立つお二人に、ぴったりの結婚指輪選びをしていただきたいと思ったからです。

多様な価値観が共存する現在において、「結婚指輪」への考え方も多くあります。

「結婚指輪は形としてほしいけど、あまりお金をかけたくない。」
「指輪より、旅行・結婚式・普段の生活にお金を使いたい。」
「高い指輪を買っても仕事柄つけられないからもったいない。」
「対面でかしこまって接客されるのが苦手。」
「予定がなかなか合わず、お店に行く時間がとりにくい。」

with meは、もっと気軽にお二人のペースで結婚指輪選びができる場所を作り出したいと考えました!

【手の届く価格の結婚指輪をネットで安心して購入できる。】

これから身につけるものだからこそ、結婚指輪に必要な強度は保ちつつデザイン性も感じられる結婚指輪をご用意しております。

1937年創業、ジュエリーの企画、デザイン、製造、販売のすべての部分を備えている数少ないジュエリーメーカーだからこそできる強みを生かして、より多くの方に私たちの結婚指輪をお届けします😊

ブログに戻る