近況と商品紹介【ミナモ】

近況と商品紹介【ミナモ】

 

2023年が始まってから、あっという間に1か月が過ぎました…!

 

3月のような暖かい日もあれば、雪が積もる日もありましたね。

 

withme L&Co.FACTORYの本社がある山梨県甲府市でも

先週は10㎝ほどの積雪がありました❆

(写真は本社横のジュエリーファクトリーの様子です⛄ )

 

次の日にはすっかり晴れて、ほとんどが溶けましたが…!

 

久しぶりの雪に少し気持ちがワクワクした一方、

現実的な交通面など考えると、もう今年は雪は降らないでほしいなと思う今日この頃でございます。

 

さて、今日は指輪【ミナモ】をご紹介いたします!

(写真はプラチナ)

 

 

ストレートのラインに斜めにダイヤが3つ留まったデザイン。

斜めのラインはひし形のようにも見えます。

 

幅も2.2mmと、太すぎず細すぎず。付けやすい幅と感じる方が多いのではないでしょうか?😌

 

シンプルだけど、さりげないダイヤがおしゃれで、個人的にとても好きなデザインです✨(もちろん全部素敵です!)

 

ぜひサンプルリングでお確かめいただければと思います😊

※サンプルリングの場合、シルバーやシルバーにメッキを掛けた指輪、キュービックジルコニアを使用しております。

実際のプラチナ・K18・K10より重厚感を感じにくい作りとなっておりますことをご了承ください。

 

どうぞお気軽にお申込みください♬

 

 

 

ブログに戻る