年末年始の休業期間について(サンプルリング貸し出し、商品注文)

年末年始の休業期間について(サンプルリング貸し出し、商品注文)

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

それに伴いまして、サンプルリング貸し出しと商品のお作り開始日についてご案内をさせていただきます。


【 冬季休業期間 】
2023.12.26 (火) ~ 2024.1.8 (月)

サンプルリング貸し出しについて

12/25(月) 15:00までのサンプルリングご注文】 
在庫があるサンプルリングは当日出荷いたします。
12/25(月) 15:00以降のサンプルリングご注文】 
1/9(火)より順次対応いたします。

12/18(月)以降にサンプルリングをご注文のお客様は、1/9(火)に到着するようにご返送いただきますようお願い申し上げます。

※休業期間中にご返却があった際は受け取ることができないため、お客様のお手元に戻ってしまいます。

 再郵送の料金につきましてはお客様負担となりますので、ご注意ください。


商品のご注文について

12/21(木)15:00までにご注文、お支払い完了】
1月下旬頃発送予定
12/21(木)15:00以降にご注文、お支払い完了】
1月9日以降に商品のお作りを開始

※商品の作製には約1ヵ月ほど期間をいただいております。


※サンプルリングのご注文期間と商品ご注文期間では対応期間が異なりますので
 ご注意ください

【 お問い合わせ 】 
休業期間中にいただいたお問い合わせは1/9(火)より順次対応いたします。

※ 毎年、休業期間中に多くのご注文・お問い合わせをいただきます。対応までにお時間いただきますので、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ブログに戻る