当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文完了時に必ず、「【with me.】ご注文内容確認(自動送信メール)」をお送りしています。  こちらのメールが届かない場合、 「ご登録アドレスのお間違い」もしくは 「お客様のメールへの受信制限」 の可能性がございます。
shopmaster@withme-web.jp を受信可能な設定にご変更ください。

【迷惑フィルター設定について】※各キャリアのページに移動します。

なお、「ご入金確認」「商品のお届け予定日のご連絡」「商品発送のお知らせ」などのご連絡をメールにてお送り致します。 お届け終了までは shopmaster@withme-web.jp を受信可能な設定にください。 何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点ございましたら下記までお問い合わせください。

問い合わせ先
9:00-18:00(平日)
03-3401-7708