ショッピングガイド

ご注文の流れ

Step1 商品をカートに入れます

ご希望商品の商品画面で「注文する」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートの内容確認画面に変わります。他の商品もご購入される場合は「TOP ページ」ボタンをクリックしてください。
同一商品を複数ご希望の場合は、数量の矢印(△追加 ▽削除)にて数量の調整を行ってください。サイズの選択ができる商品は、オプションでサイズを選択してください。

Step2 商品購入に進みます。

「注文画面に進む」ボタンをクリックしてください。商品名と数量、サイズ、金額をご確認ください。

Step3 注文者情報を入力します。

「注文者情報」の入力を行ってください。

Step4 お届け先をご指定ください。

自宅の住所へ送る場合、送付先の「自宅の住所へ送る」にチェックを入れてください。

Step5 支払方法、配送日御指定ください。

決済方法と配送方法を選択して、「次へ」ボタンを押してください。 ※商品によってはお届け日の指定はできません。 お届け日に関しましては、弊社からご連絡を差し上げます。

Step6 ご注文の内容、お支払い金額をご確認ください。

ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税の合計金額が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。 お支払い方法でクレジットカードを選択された方は、次のページの「決済する」ボタンから決済情報を入力してください。

お支払い方法

手数料0円のクレジットカード決済がいちばんお得

■クレジットカード ( VISA ・MASTER・JCB・AMEX )

■代金引換 ヤマト運輸(代金引換の場合は現金のみのお取扱となります)代金引換手数料 一律525円
※20,000円を超える商品をご注文の場合、代金引換でのお支払いをお断りさせていただく場合がございます。

※刻印済み商品の代引き受け取りを拒否された場合、損害賠償請求をさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

■銀行振り込み
銀行名:楽天銀行(旧イーバンク銀行)
支店名:オペラ支店
科目:普通
口座番号:7030030
口座名義:カ)ラッキーショウカイ


※銀行振込時のご注意
決済確認のため、お手数ですが振り込み時に振り込み人の登録の頭に【wm】の入力をお願いいたします。
(例)ヤマダ ハナコ→wm ヤマダ ハナコ
お振り込み期限は、ご注文完了後7営業日とさせていただきます。
また、刻印、オーダーネームネックレスをご注文のお客様で決済方法を銀行振り込みにされた場合は、お振り込み確認後に刻印・ネーム作成を行わせていただきますので、ご注意ください



■コンビニ支払い

各種コンビニエンスストアにて、お支払いができます。(番号方式)
コンビニエンスストアによって、お支払いの仕方が若干違いますので、詳細をご確認の上お支払いください。

ファミリーマート

ファミリーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳細はコチラ

ローソン

ローソンでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソン店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳細はコチラ

セイコーマート

セイコーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「受付番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳細はコチラ

サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ

ミニストップ・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

詳細はコチラ

※商品の発送は、ご入金確認後の発送となりますので、通常のお支払方法選択時よりも1〜2営業日お時間がかかりますので、ご了承くださいませ。

配送について

【在庫がある場合-通常-】
お客さまの必要事項を確認後、在庫がある場合2、3日以内に発送致します。
※刻印商品をご注文の場合は約10営業日程お時間を頂いております。

【在庫がない場合-売り切れ・特注サイズ作成-】
※ SV925・真鍮の商品に関しては受注生産品となりますので約1ヶ月後の発送となります
※ K10・K18の商品に関しては約3週間後の発送となります
お急ぎの方は在庫のお問い合わせをお願い致します。早急にお調べ致します。


運送会社

ヤマト運輸

送料

本州 : 一律600円 (税込)
北海道、四国、九州、沖縄、離島 : 1,500円 (税込)
10,000円以上お買上げの方送料無料!

※海外への配送は対応しておりません。
※長期間の日にち指定は承れません。

お届け時間帯のご指定

時間帯 - 午前中
- 12:00頃〜14:00頃
- 14:00頃〜16:00頃
- 16:00頃〜18:00頃
- 18:00頃〜20:00頃
- 20:00頃〜21:00頃

配送先が東京近県の場合、発送日の翌日中にお届けが可能になりますが、遠方の場合、なか一日程度かかります。


営業店止めのご指定

ヤマト運輸の最寄営業店でお受け取りいただけます。
営業店でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。
※お受取りの際は、お客様の確認が出来る書類(免許証、保険証等)及び印鑑をお持ちください。


消費税について

表示されている価格には全て消費税込のお値段です。


納品書について

納品書につきましては、当店ではプレゼントとして発送されるお客様が多いため、通常商品に納品書をお入れしておりません。
納品書が必要なお客様は、ご購入手続きの際に、「商品と一緒に納品書をお入れしますか?」という確認欄がございますので、「はい」にチェックをお入れください。
※商品と納品書の別発送は行っておりませんので、何卒ご了承ください。


サイズ直しについて

指輪のサイズ直しはアップ、ダウンともに別途料金2,400円〜です。
加工納期は2週間程度でございます。
※ シルバー(SV925)の商品に関してはサイズ直しはできかねます

返品・交換

商品到着後8日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
折り返し、返品先住所やご対応についてご連絡致します。
●刻印された商品、受注生産商品、特注サイズの返品・交換・キャンセルはできません。
(ご注文完了後、2営業日が経過した場合はキャンセルをお受けすることができません。何卒ご了承ください。)
●刻印なし・未使用の商品につきましてはサイズ交換が可能です。
 ※誠に恐れ入りますが、サイズ交換時の往復送料はお客様負担となります。
 ※商品の状態によりましては、修理費用が発生する場合がございます。
 (通常修理費用:最大2,000円、商品の状態が著しく悪い場合:商品価格)
●商品不良以外の交換・返品については、往復送料はお客様のご負担となります。
●ご返品時のご返金方法は銀行振込のみとさせていただきます。(振込手数料お客様負担)
●メッキ商品(ピンクゴールド・ブラックコーティング)の場合はメッキ手数料(¥500)がかかります。

【ご連絡方法】こちらよりお問い合わせください。
商品の品質、出荷時の検品に万全を期しておりますが、
万が一不良品や配送時の損傷など問題がございましたら、
送料は当店負担 にて交換させていただきます。
お客様のご都合による返品の場合は送料と返金のお振込手数料はお客様負担でお願い致します。
なおサイズ直しをした商品は返品できません。返品は未使用に限ります。

Copyright(c) with me.Inc.All rights reserved.