with me.について

Q&A よくあるご質問

  1. 1.会員特典、会員登録

  2. 2.各種サービス

  3. 3.注文の確認と商品のお届けについて

  4. 4.お支払方法に関して

  5. 5.商品お届け後の対応について

  6. 6.商品について


1.会員特典、会員登録


会員特典

Q.会員登録の特典
A.会員登録の時点でお客様に200ポイントを差し上げます。(1ポイント=1円として購入金額から割引させていただきます)また、商品をお買い上げいただいた場合、お買い上げ金額に対し5%のポイントを進呈いたします。このポイントは当サイトのみで利用可能なポイントです。
Q.ポイントのご利用方法
A.マイページにログインしてからお買い物をして頂けますと、前回のお買い物で貯まったポイント、会員登録で貯まったポイントをご利用いただけます。
Q.ポイントはいつから使えますか?
A.会員登録後初めてのお買い物にて登、録した際に差し上げます200ポイントをご利用いただけます。お買い物をしていただいた後に差し上げますポイントに関しては、次のお買い物からご利用になれます。(当日の買い物も可能です。)
Q.ポイントの有効期限について
A.ポイントの有効期間は、最終購入日から数えて12カ月間になります。
Q.会員登録の方法
A.会員登録ページからご登録ください。
Q.個人情報の取扱いに関して
A.個人情報についてをご覧ください。
Q.会員情報を変更したい場合
A.マイページログイン後、お客様の会員情報が編集できます。
Q.ID、パスワードを忘れてしまった場合
A.サイト上「マイページへログイン」に「会員ID・パスワードを忘れた場合」という案内が表示されますので、そちらからご確認ください。

2.各種サービス

Q.刻印は入れられますか?
A.刻印は商品によって刻印を入れられるものと入れられないものとございます。刻印可能な商品には、商品名の下か横に「刻印OK」のマークがございますのでご参考にしてください。また刻印は15文字以内、1行の刻印を無料で入れられます。(ご使用いただける文字は半角アルファベット、数字、「&」「/」「. 」「、」です。)※ハートマークはご利用いただけません。
詳しくは「刻印のご注文方法」をご覧ください。
Q.プレゼント用のラッピングはできますか?
A.無料ラッピングと有料(¥300)ラッピングをご用意しております。「カートに入れる」の手続き後に「ラッピングを選択する」という項目が表示されますので、そちらでA(with me.無料ラッピング)とB(with me.有料ラッピング)のどちらかをお選びください。
Q.サイズ直しはできますか?
A.ご注文後のSV925の商品に関してはサイズ直しはできかねますのでご了承ください。
Q.指輪の特注サイズは可能ですか?
A.ご用意しているサイズ展開の中に、ご希望のリングサイズが無い場合は、特注サイズとしてお作りすることが可能です。(※商品のデザインによりましてはできないものもございますので、ご注文前にお問い合わせください。)別途料金は頂きませんが、お届けまでに1ヶ月程お時間を頂いています。

3.注文の確認と商品のお届けについて

Q.お届けまでの日数
A.
【刻印をご希望の場合】ご入金確認後10営業日(約2週間)ほどお時間を頂いております。
【刻印をしない商品】お客さまの必要事項を確認後、在庫がある場合2、3日以内に発送いたします。配送先が東京近県の場合、発送日の翌日中にお届けが可能になりますが、遠方の場合、中一日程度かかります。在庫がない場合、SV925、真鍮の商品に関しては受注生産品となりますので、約1か月後の発送となります。K10、K18の商品に関しては約3週間後の発送となります。
Q.配達日時の指定はできますか?
A.ご希望の配送日時がございましたら、ご注文確認のメールに返信する形でお伝えいただければ、納期の確認後ご指定の配送日時にお届けできるよう手配いたします。
Q.海外への商品のお届けについて
A.大変申し訳ございませんが、海外への配送には対応しておりません。何卒ご了承ください。
Q.配送料金について
A.送料として600円頂いております。北海道、四国、九州、沖縄、離島にお住まいの方への配送には1,500円頂いております。尚、10,000円以上お買い上げの際は送料を無料にさせていただきます。
Q.注文したものを確認する方法
A.ご注文を頂いた際に、with me.からお客様のメールアドレスに注文確認のメールをお送りいたしますのでそちらでご確認ください。なお、パソコンのメールアドレス、携帯電話のメールアドレスのどちらでも登録は可能です。なお、迷惑メール防止機能によってドメイン指定を行っている方は、「withme-web.jp」及び「jewelley.fe.shopserve.jp」のドメインを指定から外していただきますようお願いいたします。
Q.商品のキャンセルはできますか?
A.受注生産の商品・刻印をお入れするご注文などは、ご注文の当日中にご連絡下さい。
既に生産を開始しました商品に関してはキャンセルをお受けいたしかねます。予めご了承ください。
ご注文をキャンセルされたい場合は、メールフォームにてその旨ご入力ください。こちらよりキャンセルの手続きをさせていただきます。その際、お名前・管理番号を合わせてお知らせ下さい。
Q.注文しましたがメールが届きません
A.当店では、ご注文完了時に「【with me.】ご注文内容確認」というタイトルのメールを必ずお送りしています(ご注文完了後、5分以内)。このメールが届いていない場合は、お手数をお掛けしますが03-3401-7708までお電話頂きますようお願いいたします。
メールが届かない原因としましては、「メールアドレスのご登録ミス」「ドメイン指定設定」などが考えられますので、もう一度ご確認くださいませ。

4.お支払方法に関して

Q.支払方法の選択について
A.クレジット、銀行振り込み、コンビ二決済がご利用いただけます。なお、銀行振り込み、コンビ二決済をご選択のお客様はご入金を確認させていただいてからの出荷作業、受注作業となりますことを予めご了承下さい。
Q.ご利用いただけるカード会社
A.VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSがご利用になれます。
Q.銀行振り込み支払いのお振込先
A.楽天銀行(旧イーバンク銀行)となります。
Q.コンビニ支払い可能コンビニエンス
A.ファミリーマート、セイコーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキとなります。
Q.支払方法を後から変えることはできますか?
A.一度ご注文いただきますと、お支払方法の変更はできません。
支払方法の変更をご希望のお客様は一度キャンセル処理をし、新規でのご注文を頂く形になりますので、ご注文の際は十分ご確認ください。

5.商品お届け後の対応について

Q.商品の返品について
A.返品の際は商品到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。折り返しご対応についてご連絡いたします。なお返品は未使用に限ります。サイズ直しをした商品は返品できません。お客様のご都合による返品の場合は送料と返金のお振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。 なお、ご返品時のお客様へのご返金方法は銀行振込のみとさせて頂いております。
Q.商品の交換について
A.商品の品質、出荷時の検品に万全を期しておりますが、万が一不良品や配送時の損傷など問題がございましたら、送料は当店負担 にて交換させていただきます。お客様のご都合による返品の場合は送料と返金のお振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
Q.交換の際のお問い合わせ方法
A.ご注文確認のメールに返信する形でその旨をお伝えくださいませ。速やかに対応させていただきます。

5.商品について

Q.金属アレルギーですが大丈夫でしょうか?
A.金属アレルギーといっても個人差がございますので、今までに金属でアレルギー症状が出てしまったご経験がある場合は、シルバーコーティング製品・10金・18金ジュエリーご使用をあまりおすすめできません。プラチナやサージカルステンレスのジュエリーは、金属が汗等で溶け出すことが無いため、アレルギーの方でもご利用いただける素材となっております。サージカルステンレスのジュエリーは当店でもお取扱いしております。
Q.コーティングは剥げてしまいますか?
A.当店のシルバー(SV925)ジュエリーには全てプラチナ・ロジウム・ピンクゴールド・ブラック等のコーティングが施してあります。コーティングという性質上、摩擦や衝撃、温泉や入浴時の使用等、ジュエリーを酷使してしまいますと剥がれることがあります。
Q.アクセサリーをつけたまま、温泉やお風呂に入れますか?
A.大変申し訳ございません。温泉の硫黄成分やお風呂の熱は、アクセサリーの劣化の原因になります。コーティング剥がれ・変色等の恐れがありますので、温泉・入浴の際はアクセサリーを外して頂きますようお願いいたします。温泉・入浴時のご使用が原因による故障の場合、無料修理対象外とさせて頂きます。何卒ご了承ください。

刻印商品発送の目安

11/20(月
までのご注文・ご入金完了で

12/4(月)
頃の出荷となります。

刻印なしジュエリーは
3営業日以内にお届け!

受注生産、特注は
12/19
出荷となります。


 

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